top of page

平成29年度 秋季世田谷選手権大会が開催されました

2017年11月23日(祝)、三宿の世田谷公園洋弓場にて平成29度年度 秋季世田谷選手権大会が開催されました。

春に続き今大会も雨天からのスタート、雷も鳴り雨がしっかりと降り続くも午後からの後半戦には雨が止んでくれ陽も出てまいりました。

今回、参加人数が少なかったので2立ちとなりましたので忙しい試合となりましたが、そのため2時半にはお楽しみ抽選会も済んで早めの終了となりました。参加選手の皆様、おつかれさまでした。

成績表は会員エリアにアップしましたので、そちらをご覧ください。

※写真は出田さんからいただきました。ありがとうございました。


bottom of page